« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

痛々しい

 1か月前、K野山を走っている時に転倒して、右手中指をブレーキレバーとハンドルの間に挟んでしまった。痛さはもう無いが、爪がツートンカラーだ。これを見る度に悪い映像が頭をよぎる。

 先週の富士見で転倒した際に左手を捻ってしまった。当初は腕時計のバックル辺りが一番痛かったが、次の日から手首が痛くなってきたので、サポータを購入。

Dsc001051 Dsc001061

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

富士見パノラマ

朝5時に千葉を出て、渋滞もなく8時前には
駐車場へ到着。

まもなく、マイミクのバレンシアさんの車を発見。
初対面で挨拶を交わした。
思っていたより若い方で、ウラヤマシイ限りです。

本日は友達の内装14段のシェークダウンがあった。
少し跨っただけだか、すごいの一言!

本日はCBCの3本。
実は、二本目のBの下で転倒して左手首を捻って
しまった。
ドクター曰く”骨折はしていない”とのお言葉を
頂き、下山して痛み止めの内服薬とシップと氷で
冷やす。

来週はようやく予約が取れたノーススターへ行くのに!
涙をのんでのキャンセル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

腹が重いのでLSD

この夏は飲み会での焼き肉、家でのBBQと
歳の割にはカロリー取りすぎで、
お腹周りに脂肪が付いてきた。

8時に自宅を出て、裏道と林道を繋いで、
音信山、大福山、江戸道、高滝湖と
走った。距離は94km、かなり疲れたべー。

シャワーで汗を流し涼んでいると、
”今日はBBQだよ”と妻の声!

せっかく汗と脂肪を落としたのと思いながらも、
なぜか嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

涼しいのでYの森へ

 このところ夏風邪とか色々あって
ちょこっと休んでいた。
だいぶ涼しくなってきたので、いつもの
Yの森へ行った。
 アンテナ工事のため 道が広くなってしまい、少々ガックリ。

138_4

139_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »