« MTBディスクブレーキのリセット | トップページ | 初心者トレイルライド&山野草観察 »

2011年4月24日 (日)

トレイルライドとタラの芽とり(&獅子舞)

昨日はかなり雨が降ったので、トレイルは諦めて、林道メインでタラの芽取りと考えていたが、思いのほか路面状況が良さそうなので、トレイルへ突入。もちろん、登りは押しで、下りはタイヤがロックしないよう気を付けて。

山は緑がまぶしく、春にしては珍しく富士山も眺める事ができました。

Dsc006861 Dsc006881

トレイルを走ったり、タラの芽を取ったりと。

Dsc006901Dsc006931

充分にトレイルを堪能し、駐車場に戻ると、鹿野山はしご獅子舞の練習をしていました。

結構な高さがあります。ゴールドの獅子がまぶしい!

28日に実施するそうです。平日でなければ見に行きたいところです。

Dsc006961Dsc006971

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村

|

« MTBディスクブレーキのリセット | トップページ | 初心者トレイルライド&山野草観察 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/51483481

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルライドとタラの芽とり(&獅子舞):

« MTBディスクブレーキのリセット | トップページ | 初心者トレイルライド&山野草観察 »