« 鎌の鞘作成 | トップページ | のんびり里山走行とメンテとさくらんぼ »

2011年5月 6日 (金)

久々のガッチリライド

右膝に不安を抱えてのライドなので、下りきった所に車をデポ。

これから、気温があがるとピックアップ方式は楽ちんです。

相変わらず、そこかしこにオフロードバイクの醜い轍です!

Dsc007381 Dsc007391Dsc007411_2  Dsc007401

走った後は(削った跡)は直しましょうよ!

削りっぱなし駄目ですよ。

1本目を下った後はデポ車で駐車場に戻り、2本目へ。

快適に下ってから水場でのんびりと昼食です。食後には水辺を散歩。

Dsc007431_2 Dsc007441

水遊びの後は、押しと担ぎを混ぜて、痩せ尾根を通過します。

ここの痩せ方は、私が知っている限り、痩せ方が房総一です。

でも、写真では伝わらないのが、残念。

Dsc007461 Dsc007471

ようやく、最後の休憩場所に到着です。緑がまぶしい。

Dsc007481

がっちりと走り、本日は35km。駐車場へ向かう途中から足がヒクヒク状態でしたが、

なんとか攣らないでの帰還。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

にほんブログ村

|

« 鎌の鞘作成 | トップページ | のんびり里山走行とメンテとさくらんぼ »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/51597083

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のガッチリライド:

« 鎌の鞘作成 | トップページ | のんびり里山走行とメンテとさくらんぼ »