« 美味しいビールのために走ってきました | トップページ | 刈払機の講習会に参加&MTBライド »

2011年7月23日 (土)

頭を垂れる稲穂と凧揚げ

昨夜のアルコールを抜くために、Yの森に向かいました。
涼しいです。秋のようです。先週の暑さととは雲泥の差です。

先週と同じ場所で、パッチと。もう、頭を垂れる稲穂です。

Dsc008581
Yの森に着いてからは、おっさんとパトロールを兼ねて1周してからの帰宅です。

帰宅の途中で、夏には珍しい光景なので、また、パッチと!

Dsc008611

アルコールが良い具合に抜けましたので、美味しいビールを頂いてしましました。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいビールのために走ってきました | トップページ | 刈払機の講習会に参加&MTBライド »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/52286992

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を垂れる稲穂と凧揚げ:

« 美味しいビールのために走ってきました | トップページ | 刈払機の講習会に参加&MTBライド »