« 夕方、涼しくなってから走りました | トップページ | ハンドルまわりの玉突き交換 »

2011年9月 3日 (土)

CRCからの海外通販

英国より品物がようやく届きました。今回はCRCからの購入です。

Dsc009771


8月20日にポチィとして、8月22日には発送したようですが、届くまでにだいぶ時間がかかりました。もっとも、発送料が675¥と、国内の宅急便より安価でしたので、良しとします。

購入したので、ステムとハンドルグリップ。

Dsc009781
それに、おまけに水に溶かして使用するスポーツドリンク用の粉が入っていました。こんなのでも、得した気分。

明日は天気が悪そうなので、この取付でもするか。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 夕方、涼しくなってから走りました | トップページ | ハンドルまわりの玉突き交換 »

物欲」カテゴリの記事

コメント

>おっさん
前回はボトルが入っていました。
これは初めてですが、期待しないで、味見してみます。

投稿: ひら々 | 2011年9月 3日 (土) 16時25分

その怪しいスポーツドリンク、毎度入ってきますけど...
飲んだことありますか?
日本人向きの味じゃないですよね!
昔、駄菓子やで味わったような雰囲気です。
かなり人工的なフレーバーでした...

投稿: おっさん | 2011年9月 3日 (土) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/52635844

この記事へのトラックバック一覧です: CRCからの海外通販:

« 夕方、涼しくなってから走りました | トップページ | ハンドルまわりの玉突き交換 »