« 里山保全で橋をかける その1 | トップページ | BTHC MTB FIRST STEP 講習会に参加した »

2011年11月13日 (日)

里山保全で橋をかける その2

深夜、猪がテント近くでブヒィ、ブヒィと鼻を鳴らしていた。
何事もなく去っていたったので、ホォとして眠りに入る。

早朝、雨の音で目を覚ます。起きる頃には止んでいたので助かった。

Dsc012631

6名でテント5張り、まるでキャンプ場のよう。
まずは、朝飯の準備。

Dsc012641

朝食は、おっさんシェフのパスタ&ミネストローネ。とっても美味しかった。

それに、朝からイノシイ肉でBBQ。深夜の猪ではありませんよ!

米沢の森を考える会会長さんからの差し入れです。

Dsc012651
たっぷりの朝食にコーヒーでお腹が一杯で、昨日の続きのトークタイム。

作業開始は10時半の重役出勤。

みんなの頑張りがあり、それでも完成間近。

Dsc012661
ようやく完成!、充実感の満足顔で全員でハイ、ポーズ!

Dsc012681
みなさん、ご苦労様でした。

ライドは作業場への移動だけでしたが、大変楽しめた二日間でした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 里山保全で橋をかける その1 | トップページ | BTHC MTB FIRST STEP 講習会に参加した »

里山」カテゴリの記事

コメント

>あゆみさん
冬のキャンプは虫がいないので、寒さ対策をすれば、快適ですよ!
体の中から温める、燃料は必須ですけど。

投稿: ひら々 | 2011年11月16日 (水) 20時00分

さすがに普段から、鍛えているだけあってあれだけの作業をしても心地よいくらいの筋肉痛なんですねsmile

私も最近、脂身が少ない鹿肉にハマっていますshine

真冬にキャンプですかsign02
しっかり寝袋入って、防寒をしっかりすれば冬でも楽しめるのかな??

でも、やっぱり寒そうな気がしちゃいますけどsweat01

投稿: あゆみ | 2011年11月15日 (火) 22時03分

>あゆみさん
昨日から全身、心地よい筋肉痛です。
猪肉は脂身が少なくてヘルシー?で美味しいですよ。
めったに食べれるものではないけど、里山保全をしてから良く口に入るようになりました。
今度は真冬にキャンプ&ライドでーす。

投稿: ひら々 | 2011年11月15日 (火) 20時54分

こんにちはhappy01

おじさんすっごく楽しそうな顔で、写真撮れてますねheart04

それにしても、文章読んでたら確実に深夜の猪をBBQにした
と思いましたよーsign03

思わずえーwobblyと声出しちゃいましたsweat01

狩りしたお肉ではなかったみたいですが、美味しい&楽しい時間だったみたいですねnote

投稿: あゆみ | 2011年11月15日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/53236294

この記事へのトラックバック一覧です: 里山保全で橋をかける その2:

« 里山保全で橋をかける その1 | トップページ | BTHC MTB FIRST STEP 講習会に参加した »