« フォレスターズセミナー夏合宿 一日目 | トップページ | ピックアップライドのリベンジ »

2012年8月20日 (月)

フォレスターズセミナー夏合宿 二日目

合宿、二日目の朝を迎えました。
夕べは少しはしゃぎ過ぎて飲み過ぎたようで、いつもより遅い7時過ぎの起床となりました。少し、反省。
おっさん調理長は朝から大忙しです。パン食の美味しい朝食の出来上がりです。
Dsc02205Dsc02207






今日の作業はアクショングリーンの方との合同作業です。みなさんがそろったところで、ブリーフィングをしてから、いざ森へ!
Dsc02213Dsc02214






人数が多いので4班に分かれて作業開始。開始時間が遅かったので、1時間強で昼食です。なんか昨日から、食べてばかりのようです。昼食は冷水麺にサラダに手羽元焼き!
冷水麺の薬味には採りたてのみょうが!さらに、みょうが焼きと追加、これが大好評!
Dsc02217Dsc02220






昼食後に全員集合です!
暑いので、たっぷりの昼休みを取って午後の作業も軽めに終了。
食べたみょうがは、この群生の下に可憐にたたずまっています。
Dsc02210Dsc02211






現地調達の食材を加えると、幸福度がアップしますね。
みなさん、夏合宿ご苦労様でした。第二弾も計画中!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« フォレスターズセミナー夏合宿 一日目 | トップページ | ピックアップライドのリベンジ »

里山」カテゴリの記事

コメント

>あゆみさん
体調が良くなっても、あまり調子にのらないで、慎重にね!
合宿は作業しているより、休憩と食べている時間が長く、楽しいひと時でした。

投稿: ひら々 | 2012年8月21日 (火) 21時28分

こんにちはsun

このたびはいろいろご心配おかけしてすみませんでしたsweat01

夏合宿楽しそうでしたねnote
病院での食事と比べて、外で現地の食材も使いながらの
ご飯は本当に美味しそうでうらやましいですriceballshine

私の夏は、楽しくない避暑地!?の病院生活で終わって
しまいましたが、また合宿第2弾のブログも楽しみにし
ていますねhappy01

投稿: あゆみ | 2012年8月21日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/55470872

この記事へのトラックバック一覧です: フォレスターズセミナー夏合宿 二日目:

« フォレスターズセミナー夏合宿 一日目 | トップページ | ピックアップライドのリベンジ »