« フォレスターズセミナー夏合宿 二日目 | トップページ | 炭焼き見学&倒木処理 »

2012年8月26日 (日)

ピックアップライドのリベンジ

暑いです。とっても。
それでも、MTBに乗りたいので、登りは車で下りをMTBの楽ちんピックアップライドです。
1本目を下った所で、地元のお祭りの山車を見学して。
Dsc02228Dsc02231






いつもは、通り過ぎてしまう青鬼明神の碑をを探してみました。城址跡へのトレイルがあるようですので、涼しくなったら探索をしてみたいと思います。
Mtb_22本目を降りた所で、前回のピックアップライドの時、雨宿りでお世話になった方へ
お礼してきました。こんな、繋がりを大切にしたいと思います。

Dsc02235Dsc02236






トレイルの中は涼しく、草もそれ程では無いのですが、蜘蛛の巣が多くなり、先頭を走るひら々のヘルメットと顔は蜘蛛の巣だらけです。蜘蛛の巣トラップが必要だな。

昼食を終えて、出発しようとすると、何やら変わった自転車が走ってきました。
どうやら、電動アシストのようです。眺めたり、触ったり、持ち上げたりと。
何より、その重さにビックでした。乗って来られた方も、登り坂はかなり苦労したそうです。
Dsc02237Dsc02239





最後にキリンハウスによると、宗男さんが待っていたように、作業依頼が発生。お墓の切り株の整理です。なんとか片付けてから、駄賃代わりにみょうがの取り放題を堪能して、本日のライドは終了。
みなさん、ご苦労様でした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« フォレスターズセミナー夏合宿 二日目 | トップページ | 炭焼き見学&倒木処理 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/55513456

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップライドのリベンジ:

« フォレスターズセミナー夏合宿 二日目 | トップページ | 炭焼き見学&倒木処理 »