« 房総森輪会の森の列状伐採二日目 | トップページ | 土日連荘の里山整備 »

2013年2月24日 (日)

残雪が? トレイルライド

ここ4年ほど足が遠のいていた所へ。
デポ地につくと、そこには残雪が。いつ、降った?
Dsc02799Dsc02803






1本目のトレイルへ。巨木がそこかしこにあります。
Dsc02800Dsc02801






山頂から海を眺めて休憩の後に、2本目のトレイルへ。
Dsc02806Dsc02807




赤松が残っていたり、自然林の状態で走りやすいです。残念ながら、後半は作業道になっていて舗装までされていました。
3本目のトレイルは初めてだったので、MTBを置いてハイキングです。2kmほど歩いて林道へ抜けたのを確認したので、さっそくMTBで味見です。
M4h028101M4h028102






巨木と切り通しと、なかなか良いトレイルです。4本目は入り口が作業道の工事の最中です。かなり、無残な状況になってしましました。それでも、それ以降は前の状態が保たれていましたので、ほっとしました。
Hibiさん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 房総森輪会の森の列状伐採二日目 | トップページ | 土日連荘の里山整備 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/56831205

この記事へのトラックバック一覧です: 残雪が? トレイルライド:

« 房総森輪会の森の列状伐採二日目 | トップページ | 土日連荘の里山整備 »