« 暑いなか、里山保全作業を | トップページ | MTBでパトロール走行 »

2013年7月21日 (日)

ちょいと涼しい房総でトレイルライド

このところの暑さからすると、今日はずいぶん過ごしやすいです。
参議院選挙の投票を終えてからなので、いつもより1時間遅い10時集合です。
Dsc03129Dsc03130






Newマシンの登場です。27.5の今流行りのサイズです。これで、なんとフロントが150mmのストロークだそうでうす。ちょっと前のDHバイクなみのストロークでも、登りもいけます。w私もそろそろ欲しいな!走行な邪魔な倒木の整理をしてのライドです。
Dsc03131Dsc03135






房総にしては、展望が開けるトレイルより鹿野山を望んでいます。
3トレイルを走った後は、キリンハウスへ立ち寄って、旬の茗荷を取ることに。茗荷畑が一面に広がっています。葉をかき分けると、食べごろの茗荷がゴロゴロを出ています。
Dsc03140Dsc03141






みなさん、暑い中お疲れさまでした。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 暑いなか、里山保全作業を | トップページ | MTBでパトロール走行 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/57837641

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと涼しい房総でトレイルライド:

« 暑いなか、里山保全作業を | トップページ | MTBでパトロール走行 »