« ふじてんリゾートへ | トップページ | チューブレスタイヤのスローパンク »

2013年9月29日 (日)

MTBで円筒絵画展へ

月崎駅よりMTBで、房総森輪会の会員である白井画伯展”タツハシラ”に向かいます。
この夏の暑さで走れてないので登りが辛いです。
途中で、ちょっと季節外れのたまご茸がありました。
Dsc03182Dsc03183






ドクドクしいですけど、食べられるそうです。美味しいらしいのでそのうち食べてみたいです。
Dsc_0053Dsc03185






”タツハシラ”は円筒絵画から立つ柱かと思い気や、そうではないようです。道すがら、数匹の蛇を見ましたが、白井さんが呼んだのでしょうか?それにしても、かなりの存在感で圧倒されました。
Dsc03188Dsc03193






縄文土器の破片も、白井さんにかかると、柔らかい綺麗な形へ?ギャラリートークを聞いてから、さー、MTBに跨り、帰路に着きます。
みなさん、お疲れさまでした。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« ふじてんリゾートへ | トップページ | チューブレスタイヤのスローパンク »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/58289233

この記事へのトラックバック一覧です: MTBで円筒絵画展へ:

« ふじてんリゾートへ | トップページ | チューブレスタイヤのスローパンク »