« ログハウス屋根材の加工と焼きそば | トップページ | 風倒木の処理とおいしいなめこ »

2013年11月 2日 (土)

トレイルライド&パトロールライド

天気が良い予報でしたが、、、。
先週のマーシートレイルへの遠征は残念ながら台風で中止となったので、
今にも泣きだしそうですが、いつもの房総のトレイルへ出発。
Dsc03274_3Dsc03275_2






思ったより気温も低く、ウインドブレーカーを着て丁度良い感じです。途中で小雨が降り出してしまいました。
Dsc03277Dsc03281






荒れているトレイで、小枝が巻き付いてきて、トラブルぞくしつ。現地手当でなんとかなる範囲なので助かりました。
Dsc03283Dsc03287






午後からは古道のパトロール走行です。やはり、台風の影響で倒木が多数。明日は、この処理です。みなさん、ご苦労さまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« ログハウス屋根材の加工と焼きそば | トップページ | 風倒木の処理とおいしいなめこ »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/58501033

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルライド&パトロールライド:

« ログハウス屋根材の加工と焼きそば | トップページ | 風倒木の処理とおいしいなめこ »