« 通行禁止 立札の設置 | トップページ | 走り初め »

2014年12月28日 (日)

泊まり込みの忘年会

泊まり込みで房総森輪会の忘年会へ参加してきました。
Dsc04698Dsc04704






初日は、残っていたデッキの作成です。
Yさんもインパクトドライバーを片手に奮闘していました。
張り終えた部分をデッキブラシで土を落とし、オイルステイン処理をします。
Dsc04710Dsc04712






デッキが出来上がり、見栄えは良くなりました。
終わったと思ったら、階段の設置作業が追加となりました。
Dsc04713Dsc04714






お昼は麦とろです。美味しくて、お代わりして食べました。
午後からは配線工事のため土木作業。満腹のお腹が重かったです。
Dsc04716Dsc04718






今回はSさんがシェフを買って出てくれました。
忘年会のメニューは猪肉の汁物と、鹿肉と猪肉の焼き肉に、パエリアです。
Dsc04724Dsc04721






鹿肉と猪肉はいままで食べたん中で、一番美味しかったです。特に鹿肉は油が乗っていて、ジューシーでした。
いつもの忘年会の通り、日本酒を沢山飲んで、楽しい忘年会となりました。
Dsc04741Dsc04743






二日目は倒木処理です。
4本が絡んだ、厄介なかかり木です。
慎重な作業で無事に完了。
Dsc04745Dsc04746






これで終わりかと思い気や、また、追加作業が発生。
倒れかかっている広葉樹も伐採しました。
宗男さん、美味しい肉の調達ありがとうございました。
また、来年のよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 通行禁止 立札の設置 | トップページ | 走り初め »

里山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/60880922

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まり込みの忘年会:

« 通行禁止 立札の設置 | トップページ | 走り初め »