« ディスブレーキのオイル交換 | トップページ | 前日の雨で走行会は中止でも里山活動とパトロール »

2016年6月26日 (日)

房総森輪会の森でトレイル整備

房総森輪会の森でトレイルの整備をしてきました。
暑いので休み休みで、おしゃべりをしている方が長いです。

Dsc_0645開墾鍬と格闘すSuさん。鍬は初体験との事でしたが、だいぶ、様になってきました。
ここの土は良い土でふかふかで、ときどき大きなミミズが飛び出します。
Dsc_0654前回、獣道を道しるべに整備しましたが、狭い所があるので、Siさんが拡張土木工事中。

Dsc_0655_2どうです、なんとか、思うような感じになってきました。
少し味見をしました。なかなか良い感じです。

次回は9月に作業を予定しています。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« ディスブレーキのオイル交換 | トップページ | 前日の雨で走行会は中止でも里山活動とパトロール »

里山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/63833558

この記事へのトラックバック一覧です: 房総森輪会の森でトレイル整備:

« ディスブレーキのオイル交換 | トップページ | 前日の雨で走行会は中止でも里山活動とパトロール »