« 快晴のなかで下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈 »

2016年10月23日 (日)

まーしートレイル遠征秋の陣

久々のMTB、久々の遠征で、マーシートレイルを堪能してきました。
Dsc05836Dsc05840







本日のメンバーは房総森輪会と秋田からのゲスト参加で13名。
それに、ガイドの方2名を加えて、15名と15台のMTBを搭載して出発。
Dsc05841Rdsc05847







紅葉の時期を狙ったつもりでしたが、少し早かったようです。それでもトレイルの状況は最高です。みなさんも大満足の笑顔!
Dsc05852Dsc05856







大人数なので色々なトラブルが発生。
前輪のクイックが緩んだ方、後輪のクイックが緩んで車軸が傾いた方、パンクの方と、、、。
私もやらかしてしまいました。なんと、サドルがすっ飛んでしまいました。
サドルは回収出来ましたが取付ねじは紛失。
お尻の保護のためタオルを付けての乗車。下りなので、スタンディングが多く問題ないと思っていましたが、サドルが無いとやはり足がかなり疲れました。

みなさん、お疲れさまでした。来年も企画しますので楽しみましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 快晴のなかで下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈 »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/64387195

この記事へのトラックバック一覧です: まーしートレイル遠征秋の陣:

« 快晴のなかで下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈 »