« 鹿野山で下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈の続き »

2016年11月 6日 (日)

久々の鹿野山ライド

久々に鹿野山ライドへ行ってきました。
暑い、暑いと言っていましたが、11月ですのでようやく秋らしい気候になってきました。
そんな訳で、ちょっと多めの7名参加でのライドです。
Dsc05872Dsc05874







トレイルコンディションは良いには良いのですが、いつもの通り枝が多いです。あーぁ、またリアディレーラーがあらぬ方向へ。
現地でハンガーをひん曲げてなんとか乗れるようにはしましたが。
砂岩が良い感じで苔生しています。来い、来いと呼ばれています。
M4h058771M4h058781







私が先に降りてしまったので、みなさんでチャレンジ!
7名で1名のみが成功しました。
M4h058791Dsc05885







もちろん、倒木処理もしましたよ。
みなさん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ人気ブログランキングへ

|

« 鹿野山で下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈の続き »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/64453448

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の鹿野山ライド:

« 鹿野山で下草刈 | トップページ | 鹿野山で下草刈の続き »