« 鹿野山古道の整備 | トップページ | からりと晴れた日のトレイルライド »

2017年5月21日 (日)

トレイルカッターのトレイルへ

房総森輪会の春遠征で伊那のトレイルカッターへ行ってきました。
行きは、寝坊さんをたたき起こしたり、中央高速の通行止めがあったりと
トラブルがありました。それでも、集合時間には間に合ったので良しとしましょう。
Dsc06094Dsc06097







天気は快晴、贅沢を言うと暑いです。
ふもとからはバスで山頂まで搬送してもらい、美味しい下りだけを堪能します。
山頂は標高 1800mで涼しいですが、麓に降りてくると真夏の日差しで汗ダクサク。
Dsc06104Dsc06116







この天気、この眺望、このトレイルとすべて最高のコンディションです。
残雪の南アルプスもすっきり眺望できました。何度か来ているけど、今までで
最高の景色です。
楽しいライドはアッと言う間に終わってしまい、温泉と高遠そばを食しての帰宅となりました。
いつもの中央高速の渋滞もなく、楽しかった余韻を残したまま帰宅できました。
もう、秋の遠征が楽しみです。みなさん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 人気ブログランキングへ

|

« 鹿野山古道の整備 | トップページ | からりと晴れた日のトレイルライド »

走行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565678/65308690

この記事へのトラックバック一覧です: トレイルカッターのトレイルへ:

« 鹿野山古道の整備 | トップページ | からりと晴れた日のトレイルライド »